コアマンから出た
「VJ-16」
買った?


VJ-16バイブレーションジグヘッド

■ LURE SPEC ■
LENGTH: 90mm
WEIGHT: 16g
RING: コアマン オリジナル #1
HOOK: がまかつ トレブル13 #10
WORM: コアマン CA-02アルカリシャッド

■ 機能・FEATURE ■
経験によって導き出されたジグヘッドデザインと、装着するコアマンワームとのマッチングで、ボディ全体が絶妙に揺れるバイブレーションを発生します。
圧倒的な食わせ能力をもつワームが、より細かく振動してシーバスを強烈に誘う。しかもそれがまたぶっ飛びの飛距離なので、完全に反則レベルです。
浮き上がりが早い設定なので、水深の浅いシャローエリアを根掛りを恐れずに、広範囲にガンガン攻めることが可能です。
スレたシーバスをバイトにまで持ち込むことの出来るこのルアーが、新しい領域を拓きます。VJの圧倒的パフォーマンス。間違いないです。
※ スイムバランスはワームを刺しかえることで調整してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワームでバイブレーションって魚からしたらどうなんだろうか?っ思うかもしれませんが、、、、

安心してください!釣れます!

旧江戸とか荒川のデイゲームではバイブレーションの中のローテーションで入れてあげれば釣れ続くよね!

例えばIP26で広範囲に探ってからIP18で色々な所を攻めてプラグのフルエントやミニエント、パワーブレードやガルフスピンなど一通り攻めた後にバウンシーやVJ-16とローテーションの幅が増えるよね!

これからの時期では使わないだろうから春からどうですか?