こんにちわ‼️

世間ではコロナウィルスで騒いでますね。
僕の考えでは、真夜中の誰も居ない時を狙って釣りするなら良いのではないかと思いますけどね。
このご時世みられて釣りしてると自粛警察がやってきますけど❗️笑

でここ最近は運河はバチシーズン突入中♪
が、僕がホームにしている場所はバチもシーバスも緊急事態宣言を尊重してるのか
そんなに抜けていません。
抜けていたとしても釣れてくるのは
IMG_0001
このサイズばかり、、、汗

例年なら50up,60upは釣れてくれるはずなんですけどね。
まぁ釣れないよりはいいですが

それと例年は大潮、中潮の下げ前後から抜けてくるんですけど
今年は潮関係なく満潮から2〜3時間前に抜けて下げからは一瞬の地合がきて
パタリと終わるパターンが多いです。
もちろん大潮の方が魚は多いですよ。人も。笑

これからはクルバチに変わりますので楽しみですね🎶
それでは