もによろしければ クリックしてもらえると
やる気がよりいっそう出ます!!

ソルトルアーランキング


今回は釣りをやめて子供の日にしました。

朝6:00に起きて

6:30には家を出て

今回は

ラウンドワン武蔵村山店に

お邪魔しました‼️

8:00前に着いて早速受付しようとしたら

店員さんに土日限定で

親子割で1時間半のご利用なら

スポッチャ

ボーリング

カラオケ

「親子共タダでご利用できますよ」って

めちゃくちゃ良心的じゃないか❗️笑

ただそれには

Twitter

Instagram

と後もう一つは忘れましたが

SNSでROUND1をフォローして

#親子でラウンドワンで子供が遊んでる所を

撮って投稿するだけ😀(後ろ姿でも可)

と簡単な事なので3時間遊ぶ予定でしたが

とりあえずこのプランで遊んで

その後にまた1時間半遊ぶほうがお得なので

そちらを選びました‼️

ちなみにですが

スポッチャに入ってるゲームはam10時からじゃ

ないとやっていませんでした😓

とりあえず遊べるもので

バスケ🏀
FullSizeRender

ダーツ🎯

IMG_6186

アーチェリー🏹


FullSizeRender

写真は撮ってませんが

その他に

バドミントン🏸

バッティングゲーム⚾️

テニス🎾

トランポリン

小さいボーリング🎳など

いっぱい遊びました😃

で、時間になりましたので

一回出て、10時になるのを待ってから

再度入場して

今度は

ゲームの方で遊ぶ事に🤠

IMG_6190

ゲームは無限コンテニューができるので

クリアするまでできます❗️

ただ1時間半はあっという間でした💦

合計3時間遊びましたが

子供はすごい満足してくれたので

良かったです😌

FullSizeRender

いつか行ったお台場のラウンドワンと

今回行った武蔵村山のラウンドワンで

置いてある物が違うので

他のラウンドワンも行ってみたいと

思いました❗️

最後に

朝早く行くと人が全くいないので

貸切に近い事になります。

感じたのはお昼に近づくにつれて

人が増えてきてましたので

やはり朝方が狙い目だと思います😊

そして店員さんはひたすら消毒していたので

徹底して対策していれてくれる事に

安心感をもって遊べました^_^

(アルコールが効くかも確立してないのであくまで気持ち的にですが)

また行きたいと思います‼️